手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ アビエルPLボディシャンプー 400ml が完売いたし... ≫

アビエルPLボディシャンプー 400ml が完売いたしました。

アビエルPLボディシャンプー 400ml
アビエルPLボディシャンプー 400ml が完売いたしました。

こちらの商品は、メーカーでの製造が中止になっています。

これからは、コクレイヘアシャンプーで代用してくださいますようによろしくお願いいたします。

成分内容としましては、コクレイヘアシャンプーに薬用成分がプラスされた商品でした。
"アトピー性皮膚炎の方や洗浄剤を怖がるお肌の方でも安心して洗える”が売りの商品でした。

これからは、コクレイヘアシャンプーの使用前と使用後にコクレイオイルエッセンスをご使用ください。
"アトピー性皮膚炎の方や洗浄剤を怖がるお肌の方でも安心して洗える”
プラス…皮脂腺が活性してお肌が丈夫になる・消臭効果・毛穴の洗いあがりのスッキリ感・お肌のきめが整うなどを体感していただけます。

アビエルPLボディシャンプーが無くなってガッカリしている方も多いと思いますが、この機会に是非頭を切り替えて、コクレイヘアシャンプーとコクレイオイルエッセンスをセットでお試しください。

アビエルPLボディシャンプー以上の体感を味わってください。
2023年10月24日 22:18

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら