手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ ボディ用品サンプルセット使い方をYouTube動画で、... ≫

ボディ用品サンプルセット使い方をYouTube動画で、作ってみました。

ボディサンプルセット
ボディ用品サンプルセット使い方をYouTube動画で、作ってみました。
ボディ用品サンプルセットの使い方①
アビエルPLボディシャンプーで体を洗ってみよう
今まで何も考えずに体を洗っていませんでしたか?
アビエルPLボディシャンプーでの洗い方が、きっと今夜から変わると思います。

ボディ用品サンプルセットの使い方②
お風呂から出た後のスキンケア
予防~乾燥肌までは、お風呂上がりの汗が引かないうちにアビエルボディローションを全身へつけましょう。
症状が気になるところへアビエルボディローションとコクレイコレクションエステローションとコクレイオイルエッセンスとアビエルホームエステパックをつける。
そしてしっかりと浸み込んだら、アビエルクリームを人差し指の爪で取り、手の平においてからまだ物足りないところへ人差し指を使ってヒリヒリ・ムズムズする部位にポンポンとたたき込みます。

毎日、夜だけでも肌が嫌がる全てのものをしっかりと洗い流し、今の肌に足りないものをスキンケアで補ってください。
軽症のうちにケアすることで、穏やかな日常を送れることが出来ます。

ボディ用品サンプルセット
 
2021年12月17日 14:07

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら