手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ 最近カラー剤が沁みると感じている人はいませんか? ≫

最近カラー剤が沁みると感じている人はいませんか?

笑顔⑩
美容室でカラーをしている人
①家に帰ってすぐにコクレイヘアシャンプーで2度洗いをします。
②コクレイヘアトリートメントリンスをたっぷりと頭皮全体につけて優しくマッサージをし、蒸しタオルで5~10分放置してから洗い流します。
③コクレイ薬用育毛剤+コクレイオイルエッセンス+コクレイコレクションエステローション(1:1:1)をたっぷりと手の平に取り交ぜてから頭皮全体を優しくマッサージをします。
④生え際・襟足・つむじ周り・耳後ろにもう一度コクレイ薬用育毛剤+コクレイオイルエッセンス+コクレイコレクションエステローション(1:1:1)をたっぷりと手の平に取り交ぜてから人差し指でトントンとたたき込みつけてください。
⑤アビエルクリーム(アビエルクリームS)を手の平に取り交ぜてから頭皮全体に薄く一枚の幕を張らせるイメージで伸ばして軽くマッサージをしましょう。
これからもずっとカラーを続けていかれたいなら、毎回カラー後にこのケアをするように習慣づけてください。

ご自分でカラーをする人
①コクレイヘアシャンプーで2度洗いをします。
②コクレイヘアトリートメントリンスをたっぷりと頭皮全体につけて優しくマッサージをし、髪の毛にも頭皮にもコクレイヘアトリートメントリンスをいきわたらせて残し気味で洗い流します。
髪の毛をドライヤーで乾かしてから、カラー剤にコクレイ薬用育毛剤+コクレイオイルエッセンス(5プッシュづつ)を混ぜ入れてから髪の毛に塗布してください。
③髪の毛が染まっているのを確認したらお湯でよく濯いでからコクレイヘアシャンプーで2度洗いをします。
④コクレイヘアトリートメントリンスをたっぷりと頭皮全体につけて優しくマッサージをし、蒸しタオルで5~10分放置してから洗い流します。
⑤コクレイ薬用育毛剤+コクレイオイルエッセンス+コクレイコレクションエステローション(1:1:1)をたっぷりと手の平に取り交ぜてから頭皮全体を優しくマッサージをします。
⑥生え際・襟足・つむじ周り・耳後ろにもう一度コクレイ薬用育毛剤+コクレイオイルエッセンス+コクレイコレクションエステローション(1:1:1)をたっぷりと手の平に取り交ぜてから人差し指でトントンとたたき込みつけてください。
⑦アビエルクリーム(アビエルクリームS)を手の平に取り交ぜてから頭皮全体に薄く一枚の幕を張らせるイメージで伸ばして軽くマッサージをしましょう。
これからもずっとカラーを続けていかれたいなら、毎回カラー後にこのケアをするように習慣づけてください。
2021年10月13日 15:57

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら