手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ コクレイコレクションホームエステパックってすごいです!! ≫

コクレイコレクションホームエステパックってすごいです!!

コクレイコレクションホームエステパック 150mlその2
コクレイコレクションホームエステパックは縮毛・癖毛・ビビり毛の矯正を目的に、研究開発された製品です
縮毛は毛根の角度異常により楕円形で成長してきます。
癖毛やビビり毛は毛形がいびつになり発生します。

癖毛・ビビり毛の発生のメカニズムを簡単にご説明いたします。
現在多くのメーカーが多くの商品に被膜剤を配合しています。
被膜剤は髪の毛の表面に合成樹脂の膜を形成する為、損傷毛でもつるつる状態を保つことができます。
しかし、合成樹脂が髪の毛の中に浸透し、蓄積されたところにドライヤーやアイロンの熱が加わると強い力で収縮します。
これが癖毛やビビり毛を発生させるメカニズムです。

又、癖毛・ビビり毛には『ペプチド結合』という強い化学反応が関係しています。
ペプチド結合は、パーマ液や縮毛矯正剤そしてドライヤーやアイロンの熱では一時的には伸びますが、回を重ねると逆に癖毛・ビビり毛を悪化させてします。

コレクションホームエステパックを常日頃使い続ける事で、酵素の働きにより頑固なペプチド結合を徐々に緩ましていきます。
同時に楕円形やいびつになった毛髪の間充物質に同化する物質を挿入させ、円形に整え縮毛・癖毛・ビビり毛を矯正することができます。

加えて、コレクションホームエステパックにはもう一つの作用があります。
私たちの皮膚には正常菌叢と言われる200~300の細菌が生息しています。
その中に日和見菌(ひよりみきん)と言われる常在菌が存在しています。
日和見菌は、数が正常だと皮膚に対して有効な働きをします。
具体的には外来から侵入するカビ・細菌などの微生物をシャットアウトします。
しかし、数が増えると皮膚に対して多くの障害を発生させてしまいす。

日和見菌は抗菌剤に対しては耐性(学習効果)を持ち、時間の経過とともに効果を低下させる特徴があります。
コレクションホームエステパックは正常菌叢の調和(バランス)を図り、バクテリオシンという抗菌物質を分泌させ、日和見菌を正常な数に戻す作用が期待されます。

又、コレクションホームエステパックのペプチド結合の解除は、シワ・たるみ・妊娠線・セルライト・ダイエットの後のサポート・黒ずみ(乳頭・陰部)等のホームエステティックに広く活用して頂く事をお薦めします。
 
2021年09月07日 15:47

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら