手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ コクレイコレクショントリートメントローション5でお顔のケア! ≫

コクレイコレクショントリートメントローション5でお顔のケア!

コレクショントリートメントローション5-2
コクレイコレクショントリートメントローション5は、ビビり毛・アホ毛・ちりつき・くせ毛・縮毛を酵素の力で改善していけたら美容室に行く回数も減り、お財布にも優しいし、髪や頭皮にも安心という商品だったのですが、お顔や首や手荒れにもお使いになれるんです。
コクレイコレクショントリートメントローション5は、お顔のしわ・お肌の弾力・しみ・ちりめんジワ・美白効果・そして首イボや荒れたお肌の修復改善ができます。
夜つけて寝ると翌朝… ‟うん” 確かに昨日と違う!!みたいな体感が嬉しい、そんな商品になっています。
酵素臭が気になるご意見も頂いていますが、体が嫌がる匂いではないので、慣れると私は気になりません。
ただお試しサイズがないのが残念なのですが、ご購入になれば…きっと使ってみて良かったと感じていただけると思います。
 
2021年06月09日 15:09

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら