手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ 手荒れ・手湿疹サンプルセットを購入して…。 ≫

手荒れ・手湿疹サンプルセットを購入して…。

手荒れ20150209_111021
手荒れ・手湿疹サンプルセットを購入して、良さそうなのでボディーシャンプー、コクレイ育毛剤、PLクリームSを追加で購入してケアしています。
10日くらいは使用してますが、
水泡が出では皮が剥けという状態です。
汗泡歴15年くらいになります。
すがる思いでこちらにたどり着きました。
効果的なケアの仕方を教えて頂けますか?


ご連絡ありがとうございます。
コクレイ・アビエル商品は、弱った皮膚機能を回復させるために開発されたスキンケア商品です。
赤ちゃんからお年寄りの方まで、全ての方が様々な使い方でその人の持つ本来の健康な肌を取り戻す事ができます。
安心してお使いください。
そして手も体も頭皮もお顔も全て一枚の皮からできていることを思い出してください。 
同じようにケアしてください。

皮膚トラブルは、こんな感じで進行していきます。
① 痒み・痛みを感じる
② 紅斑(うっ血・毛細血管の破裂による発赤)
③ 丘疹(皮膚の盛り上がり)
④ 水泡・小水泡(水ぶくれ)

ここからは、その時又はその人によって
⑤ 膿疱(膿の分泌)
⑥ 湿潤(組織液の分泌)
⑦ かさぶた
⑧ 鱗屑(鱗状の皮膚の剥離)
⑨ 苔癬(角化)

のような症状を繰り返しながら皮膚亢進により回復していきます。
見た目は良くなって見えても皮膚のターンオーバーは、42日~46日かかります。
そして季節の変わり目やストレス・睡眠不足・暴飲暴食などが続くと風邪を引きやすくなるのと同じで、もともと弱い皮膚の部位はどうしても反応してしまいます。
ただしその場合絶対にシグナルがあるはずです。
壊れてから治すのではなく、壊れかけた時(ムズットした時)に徹底してスキンケアをすることで以前のような苦しみを味合わずに済みます。
きれいに治った後でもそのことは、忘れないでください。
※ お風呂に入る時に絶対にゴム手袋をしないでください。
アビエルPLボディシャンプーで素手で体中全身洗ってください。
手が蒸れること、そしてかきむしってしまうことで症状は悪化してしまいます。

コクレイ薬用育毛剤は、自然治癒力・免疫力・バリア機能の回復、正常な皮膚亢進の回復を図り、正常菌叢のバランスを回復するためのバクテリオシンを増やすことができます。
表皮・基底細胞の増殖促進、真皮・線維芽細胞の活性、アレルギーの抑制、細胞障害物質の解毒、好中球の過敏になった状態を正常に戻すことで自己免疫疾患は治まってくるんですよ。
薬では絶対にできないことです。
全身にお使いになれます。

アビエルクリームSは、セラミドの形成・保湿成分NMFが角質層の隅々に浸透して潤わせ、ノリの役目をします。
早くなっている角質の剥離を遅らすことができます。
コクレイ薬用育毛剤の成分も含まれるので、自然治癒力の強化が図れます。
だから回復した後は、アビエルPLボディシャンプーと薬用アビエルPLクリームだけでのケアで良い状態がキープできるようになります。
アビエルクリームSは、アビエルクリームの3倍スクワランオイルが入っていますので、荒れて、割れて痛い皮膚に効果があります。

皆さんに始めにお勧めしている商品は、アビエルPLボディシャンプー・コクレイ薬用育毛剤・アビエルクリームSです。
そしてアビエルPLボディシャンプー携帯サイズとコクレイ薬用育毛剤とアビエルクリームSを1:1で混ぜたもの(2~3日で使い切る量)をいつも持ち歩きましょう。
ムズッとした時には、何かを手が嫌がっています。
その度、手が嫌がっているものを洗い流すことから始めましょう。
そしてサボってしまっている肌が本来やらなければならない仕事をコクレイ・アビエル商品が手伝ってくれますので、やはりその都度スキンケアを行ってください。
それでも症状が治まらず腫れたり痒みが出たりすいほうが出る場合、我慢しないでこの上からステロイド軟こうを症状が酷い場合はたっぷりと軽い場合には薄くつけるようにしてください。

そうすることで、スキンケアで対応しきれない部位をステロイド軟こうが援護し、基底細胞は正しいサイクルの細胞分裂を徐々に取り戻すことが出来ます。
コクレイ薬用育毛剤は、マクロファージを活性します。
このマクロファージとは貪食性で化学薬品に対しても解毒します。
ステロイド軟膏が怖いのではなく健康な細胞が作られなくなることが怖いという事を覚えておいてください。
皮膚の中では様々な活動をしています。
その個々の機能が低下しているために今その症状が起きています。
しっかりと活動できる環境を育てていってください。

もう一度言います。
① 3点でケアした上から今はステロイド軟こうをつけてください。
一日の回数ですが、腫れる前に痛くなる前にムズットしたらその都度①を行ってください。 
ステロイドの量が多めの時には綿の手袋を包帯代わりに使います。
症状が軽くなってステロイドも薄く塗るぐらいで大丈夫になったら手袋は外してください。 
つける頻度も量も徐々に減ってきたら、ステロイド無しで過ごしてみましょう。
もし悪化しそうならまだステロイドを外せません。
ステロイドを外して気にならなくなったらスキンケアのみで様子を見ます。
気が付いた頃には朝と夜だけのスキンケアで過ごせるようになっています。

② コクレイ・アビエル商品以外のスキンケア商品を遮断してください。
お風呂に入る時にも素手で気持ちよく入り、リラックスする為にコクレイヘアーシャンプーとコクレイヘアートリートメントリンスはこの機会に是非使って欲しいです。

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後それは症状、正しいスキンケア、生活習慣など個人差がありますので何とも言えませんが、続ける強い意志とクヨクヨしない、落ち込まない、かきむしらない、蒸らさないことができれば必ず治ります。

いつでもメールもしくはお電話で相談してくださいね。
 
2021年03月13日 15:29

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら