手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ 手湿疹の嬉しいお便りです。 ≫

手湿疹の嬉しいお便りです。

自然界1
こんばんは
遅くに失礼します。報告したくてメールしました。ここ最近、すごく手の調子がいいんです。
まだ完璧ではないんですが、指が曲げれるのはいつぶりだろ。。。って感じです。
手の甲の湿疹もなく、ただ手の平にしつこい湿疹が少し出てくるのですが、以前とは比べようのないぐらいの、私にとってはなんてことない状態です。そんな時はステロイドを少し患部に塗ってしのいでます。湿疹がましになってると気分も上がります。普通なのがこんなにも気分がいいって。。。
一時は、このまま続けてていいものか?と疑問に思ったこともありますが使い続けて本当に良かったと思ってます。ありがうございます。
また綺麗な状態の時に写真しますね。
本当にここ最近、湿疹がマシになりました。
指先の指紋も久々に見たような気がします。
私のように何十年も悩んでる方は、きっと高額な金額支払えば完璧に治る!と言う治療があれば、きっと支払うと思います。それぐらい藁をもすがる気持ちでした。
人前で手を見せるのが恥ずかしかったのが今は完璧ではないですが、気にならなくなりました。
本当にありがとうございます。
報告まで。


皆さん辛い時にはせっせとメールやお電話でご相談くださるのですが、調子がいいと私の事を忘れてしまったのかなと思うほどピタッと連絡が途絶えます。
でも大抵の方はコクレイ・アビエル商品のご購入は続いています。
お買いになる商品の数や間隔はどんどん伸びてきますので、しっかりと回復に向かっているのだと心密かにホッとしています。
常日頃そう言い聞かせていたある夜の事、コクレイ・アビエル商品を使い始めて半年になるお客様から嬉しいメールをいただきました。

 
2021年01月28日 18:12

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら