手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ ビビり毛・アホ毛・ちりつき・くせ毛・縮毛は、酵素の力で... ≫

ビビり毛・アホ毛・ちりつき・くせ毛・縮毛は、酵素の力で改善できるって知っていますか?

コレクショントリートメントローション5
遂にミーコの店でもコクレイヘアトリートメントローション5 180mlを取り扱うようになりました。

コクレイヘアトリートメントローション5 180mlを夜お風呂上がりに毎日のブローローションとして使うと、間充物質と酵素の力で、髪の毛がしっかりとハリ・コシを取り戻し、髪質改善ができ、とても扱いやすくなってきます。

コクレイヘアトリートメントローション5 180mlは、消費税込みで7,150円。
ブローローションでこのお値段は、ちょっとお高く感じてしまうかもしれません。

でもビビり毛・アホ毛・ちりつき・くせ毛・縮毛の改善には、実は美容師さんでも力量を問われる、長年の経験と技術が必要な分野なんです。
その分、時間もかかるし施術量も高くなります。
2~4時間そして5,000円~30,000円かけても本当に納得がいく髪質になる保証はありません。
そしてカットすればなんとかなるというものでもありません。

コクレイヘアトリートメントローション5を使って毎日ブローするだけで、熱で凝固しない間充物質、酵素によりキューティクルの損傷を改善させながら記憶されたペプチド結合による縮毛が少しづつ解除され、扱いやすくなるなんて夢のようなことが毎日のホームケアで実現できます。

そして一回2~3プッシュぐらいが適量ですので、3カ月は使えてしまいます。

試してみる価値はあると思いますよ!
 
2021年02月01日 17:40

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら