手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ コクレイ・アビエル商品と「にきび」と日興ビューティ社長 ≫

コクレイ・アビエル商品と「にきび」と日興ビューティ社長

花16
今から40年ほど前に、横浜の中学生とその母親が「にきび」を苦に自殺をしてしまう悲しいニュースが新聞の紙面を賑わせました。

その時に何で「にきび」で死ななければならないという思いと、何で、「にきび」ぐらい治せる薬を製薬会社で作る事ができないのだ。

「にきび」ぐらい治すことが出来なくて、日興ビューティは、スキンケア商品の会社だと言えるのだろうか?

だったら自分が「にきび」を改善するスキンケア商品をぜったいに作ってみせる。

その日の「にきび」に対する決意が、今日のコクレイ・アビエル商品を完成させたのだと、日興ビューティの社長は熱く語っていました。

日興ビューティの社長は、ちなみに自己免疫疾患の克服者です。

健康な肌の人間には到底、理解することのできない苦しみを、研究開発を繰り返すことで、身をもって克服した気迫は彼を知る人はみんな、感じ取っている事でしょう。

コクレイ・アビエル商品は、「にきび」の呪縛から苦しむ若者たちに、明るく前を向いて生きて欲しいという願いが作らせたと言っても過言ではないでしょう。

 
2021年01月11日 12:45

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら