手荒れ手湿疹保湿クリーム・ステロイド手荒れクリームならミーコの店|スキンケア専門店

ヘア・ボディ・フェイシャルのお肌のトラブルに最適なスキンケアを

ホームブログ ≫ あけましておめでとうございます! ≫

あけましておめでとうございます!

IMG_1177s
皆様どんなお正月を過ごされたのでしょう?
ステイホームは、家族の絆の深まった団らんをもたらしてくれたのではないでしょうか?
私はお正月の食材を買い過ぎて、折角ダイエットを励んでいたのにブレーキがかかってしまいました。
また心を入れ替えて、健康な体作りに励もうと新年の誓いをいたしました。
寒暖の差が激しい毎日で、家の中でも帽子を被っていないと頭痛が出る始末。
若くって元気だった頃の身体が恨めしく感じてしまいますが、しっかりと今を受け止め、楽しめること(水泳・ピアノの練習)にエネルギーを注いでいきたいです。
生きていると思いもかけない出来事に遭遇して一喜一憂してしまいますが、良いことも悪いこともそしてどう転んでも最後は受け入れる覚悟でその物事と同化していくことができれば心がパニックにはなりません。
こんなコロナ禍の中ですが、どうぞ体を休めて、心を休めて、自分の頭で考えて、自分の足で歩きだしましょう。
人は助言はできてもなかなか手助けはできません。
最後に自分や大切な家族を守るのは、自分自身だとそう思います。
長年お肌のトラブルで苦しんで来られた方は、もうとっくにこんなことには気づいていると思いますが…。
今年も一人でも多くの方が、しっかりと健康な肌を取り戻せるようなアドバイスできるように精進したいと思います。
2021年01月04日 15:03

ミーコの店

所在地
〒360-0015 埼玉県熊谷市
肥塚1丁目2-51

電話番号
048-507-8116

営業時間 10:00~18:00

定休日 土・日・祝日

店舗概要はこちら

モバイルサイト

ミーコの店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら